考えると切ない” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    こうしてみるとしろめちゃんは大きい?

    何だかゆるキャラに集まる子供みたい

    大丈夫、東京〇ィズニーランドのミ○キーには大人も集まるやん

    幾つになってもちゃんと来てくれるよ(*^-^)。

  2. 菜穂 のコメント:

    ちょっと会わないうちに、大人になってくんだよねぇ。

    本当だぁ!しろめちゃん、ゆるキャラサイズだったんだ!(笑)

    そうそう!少し無邪気さには欠けるかもしれないけど、ウチらはいつまでもしろめちゃんになついてくよ(≧ω≦)

  3. 熟桃 のコメント:

    生まれてから30年見守ってきた姪が
    今でも○○ちゃん!って私を呼ぶよ(

    ちゃん・・・って歳じゃないんだが;;

    きっと姪御さんは、ずっと甘えてくるよw

  4. べっちょない のコメント:

    しろめちゃんいいお姉さんだから、
    きっとずっと慕われるよー^^

  5. bombay のコメント:

    あらま!暗くなってしもて。

    あっと言う間に大人になるもんねぇ。。。

    考えない♪考えない♪

  6. けんけん のコメント:

    しろめさんが小さい頃、
    同じ様に考えた大人の方々がいらしたことでしょう。

    その子達が大人になっても、
    今よりちょっとだけ難しい話をしたりして楽しんでいると思います。

    今は今を楽しみましょう。
    自分もそうしたいと思います。

  7. みかん のコメント:

     50代になった 従姉兄達は 77歳になった私の母をいまだに「お姉ちゃん」と呼ぶよ~!!
     

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    今だから可愛いっていう話でもある。

    >なごなごさん
    ご指導ありがとう。

    >もも。さん
    泣ける話や。

    >菜穂さん
    棺桶には白装束で入って最期までしろめちゃんで逝きます。

    >熟桃さん
    熟桃さんの人柄ですね。

    >べっちょないさん
    ちっとも。
    子供苦手だし。

    >bombayさん
    ボケボケーっと。

    >YUHAJIちゃんさん
    なんか重い話に。

    >けんけんさん
    若い日の後悔を思い出した。

    >みかんさん
    わたしはおばちゃんと呼んでもらう予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です