よく消し忘れるので” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    嘘を言ってる顔やわ~

    ちゃんと屁が入ってるので

    勘弁しとくわ(≧m≦)。

  2. 菜穂 のコメント:

    『屁』理屈ね(笑)

    違う事考えてたりして忘れるんでしょ?

    ウチの家族もやるんだよ~ (-、-)チェッ
    電気代がもったいない(ちりも積もれば…です)

  3. なごなご のコメント:

    嘘は良くないですよ( ´・ω・`)。
    しろめちゃんと同じく、私の兄も電気つけっぱなしにしてます。

  4. YUHAJIちゃん のコメント:

    電気は消しましょうもったいないからね
    でもそれ以外でいっぱい使っているけど・・・

  5. べっちょない のコメント:

    気づいた人が消せばいいねん~
    っていっつも言ってます、てへぺろ。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    嘘は顔に出ます。

    >菜穂さん
    常にボーっとしている気がする。
    早く消せるようになりたい。

    >なごなごさん
    つけっぱなしにしてるんちゃいます。
    消し忘れてるんです。

    >YUHAJIちゃんさん
    あ。
    最初から電気点けなければいいんだな。

    >bombayさん
    具体的な解決策の受付は終了しました。

    >sumoocchanさん
    わたしよりすごい人が居た!

    >もも。
    喜ばれちゃ居心地よくなってまうやん。

    >べっちょないさん
    そうだよね、そうだよね。

    >みかんさん
    忘れたい過去も消そう。

    >ペィジさん
    今んとこ大丈夫。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です