わたしの顔が何か?” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    がはっはは~

    誰?

    蜂に刺されたみたい

    ここまでなるん?

    これじゃぁパスポートの写真も他人と思われるよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  2. sumiocchan のコメント:

    どんなに塩分してるん!!!!
    たらこ、大人食い?
    がんばれ、腎臓( ̄○ ̄;)!

  3. べっちょない のコメント:

    おまめさんの言葉に愛、感じます。

    うつ伏せで寝て朝起きたら人相
    かわってるもん、わたし。

  4. bombay のコメント:

    うめぼし顔

    私も~!
    泣いて寝たりうつ伏せ寝の時は
    別人です。
    みんな同じやんねぇ~。 

  5. 菜穂 のコメント:

    なごなごちゃん、金魚にいたねぇ!高そうなやつで。

    私、顔がむくむ事ないからなぁ(^-^;)
    脚ならクッションとか高さつけて寝るといいんだけどね。

  6. YUHAJIちゃん のコメント:

    変わっちゃう人いるんだね
    知らなかった!
    でもおまめさんの愛情感じるね♪

  7. ペィジ のコメント:

    足が浮腫んだから
    足をちょっと上げて寝た

    と、今日のむくみちゃん
    いや、しろめちゃんと同じに…

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    パスポート持ってないから。

    >sumiocchanさん
    塩味が好き。

    >もも。さん
    水を集めて体内に溜まっちゃうのかな。

    >べっちょないさん
    化粧とった時点で人相変わる。

    >bombayさん
    よく泣くのね。

    >なごなごさん
    そうでしたっけ。

    >菜穂さん
    うらやましー。

    >YUHAJIちゃんさん
    YUHAJIちゃんも変わらないのかー。

    >ペィジさん
    顔が浮腫んだら起き上がっていればいいのかなぁ。

    >によさん
    そんなもんよ。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です