お皿に付いた” への10件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    今日のタラコしろめちゃん、かわいい♪

    しろめちゃん、偉いね(^-^)
    食べ物全部、それぞれの命をもらってるから 残さないで食べるって大切な事だよね。

    お皿の一粒の後にお口の周りの一粒もね(笑)

  2. なごなご のコメント:

    お米もですよ(`・∞・´)ノ。
    取りにくかったらお米の粘着力(?)で取りましょうぞ。
    明太子もタラコもご飯のお供です。

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    命をいただいているので大切に食べなければね。
    タラコはご飯のお供。ご飯の上に乗っけて食べれば残らないよ。

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    そ!何でもそうです

    食べられる事

    ちゃんと布団で寝れる事に感謝

    たらめちゃんね(* ̄ー ̄*)。

  5. ペィジ のコメント:

    白飯もチマチマとるよね

    た〜らこ〜 ♫ た〜らこ♫
    パスタ?お茶漬け?

    おにぎりは 焼きたらこ派

  6. べっちょない のコメント:

    ほっぺについているタラコがかわいい、
    別名「お弁当」って言うよね、

    (例)「お弁当つけてどこいくの?」
       「お弁当ついてるよ。(笑)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です