健康診断” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あははっは~

    中学校位の時、忘れたからと犬のを

    提出したヤツが居たよ

    結果直ぐバレて先生から大目玉くらってたわ( ̄▽ ̄)。

  2. 菜穂 のコメント:

    飲食関係だと食中毒とかの関係であるみたいね、検便。

    ひろやんさん、定番!
    小学校の頃に、同級生でいました(笑)
    犬の提出して、虫?見つかって大騒ぎになってバレたっていう(笑)

  3. YUHAJIちゃん のコメント:

    む~かしはマッチ箱に入れて持って行ってたけど、みんなは知らないだろうね

  4. べっちょない のコメント:

    そういや子供の学校の尿検査のカップ、
    すごく進化してた。
    内側はラミネート?っぽくって、
    おりがみみたいにたたんでカップ
    つくるんだよ~

    検便は。。。あんまりたくさん
    もっていかなくていいんだよ、今は(笑)

  5. なごなご のコメント:

    尿検査なら知っていますが、検便は知りません。
    保健の先生が悪い例え話で、犬のお¥っこ持って来るって言うのがありました。

  6. sumiocchan のコメント:

       ↑
    犬ので検尿はかなり難しい気がする。。

    聞いた話ですが、
    どうしても出なくて
    お母さんが「これ持って行き」と、
    お母さんのを・・・
    検査結果で血便と出て大騒ぎに!!

    出なくて持って行けなかったことが
    あったけど、犬やらおかんやらとかの
    そのころは思いつかんかったなぁ[E:catface]

    せやけど、貸しても返していらんなぁ[E:coldsweats02]

  7. ペィジ のコメント:

    友達が検尿にお父さんのを提出

    糖尿病、痛風、前立腺肥大症の疑いが

    大騒ぎ

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ひろやんさんじゃなかったんですね。

    >菜穂さん
    犬はバレても他人ならバレないかなーって。

    >YUHAJIちゃんさん
    母から聞いたことがあります。

    >べっちょないさん
    進化してるねー。
    今でもギョウチュウ検査とかあるのかしら。

    >もも。さん
    もっと爽やかな話題で懐かしんで。

    >なごなごさん
    おしっこは無理だろう。

    >sumiocchanさん
    そのお母さんクレイジーだね。
    おもしろい。
    返していらん!いらん!

    >ペィジさん
    意外とみんなやってんじゃん。

  9. bombay のコメント:

    検便・・・どうだったか忘れた。
    今は大腸検査したいけど
    2日続けてのウンチを提出らしい。
    便秘の私には無理な話♪

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です