なぜしろめなの?と聞くけれど” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    今のしろめちゃんになるまで色々考えた

    んよね~

    最初の頃のしろめちゃんとは又今は違うし

    けどどれもこれも皆しろめちゃんやわ~(* ̄ー ̄*)

  2. 菜穂 のコメント:

    いゃぁ~(>_<)
    しろめちゃんの「くろめちゃん」はダメだわ~。。。

    ポニョだわ(笑)ポニョに似てる!

    しろめちゃんは「しろめ」だからかわいいんだよ(^-^)

  3. bombay のコメント:

    普通、黒目が無いのが怖いと思うねんけどぉ。
    「黒目があったら怖かろう」てんで
    試しにペイントで黒目勝ちに書いてみた
    !!それなり?
    やっぱりしろめちゃんがいいヽ(´▽`)/

  4. なごなご のコメント:

    あー、なるほど。
    黒目を描いたら怖いですね(゚0゚)。

    明日から夏休み。
    今日は終業式でした。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    考えてない。
    自然とこうなった。

    >もも。さん
    そ、そだね。
    正論に聞こえるのが怖いね。

    >YUHAJIちゃんさん
    ホラーですわ。

    >菜穂さん
    誰のお腹がポニョじゃ。

    >bombayさん
    実行してくださったのね。
    黒目の効果ってすごいね。

    >なごなごさん
    夏休み満喫してください。

    >によさん
    そうじゃなきゃ困る。

    >べっちょないさん
    キース・ヘリング的な?

    >海苔子さん
    どうも

    >まつげさん
    ね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です