ストレッチ” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    いつもに増して

    デコが広いし顔デカっ

    しかし、体は硬いね~┐(´-`)┌。

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    確かにテレビに出ているおば様方でも若くて元気な人は体柔らかいよね。
    私の場合前屈すると硬いだけでなくお腹の脂肪が邪魔をする・・・

  3. bombay のコメント:

    ストレッチって苦痛。
    一時頑張っててんけどね~。いつの間にかしなくなった。
    イタタタタ・・・。再開するべ♪

  4. 菜穂 のコメント:

    まだ老人じゃないから体堅くてもいいんじゃ?

    野菜でも年取ると「シナッ」って柔らかくなるじゃん。(意味違うか (^_^;)ゞ )

  5. Reng のコメント:

    先日ふと機会があってやってみたら

    ・・・指先までつまめてたハズが全く届かなくなっていた(!)

    柔らかくもさりとて硬くもなくといった認識だったんだが??
    認識訂正(10年以上更新してなかった)、硬くなってた。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    絵が下手だと。

    >YUHAJIちゃんさん
    まずは腹筋ですか。

    >bombayさん
    したらしたで気持ちいいんだけどねー。
    続かんわ。

    >もも。さん
    日常生活で困らないから忘れちゃうよねー。

    >菜穂さん
    しなびたくないな・・・

    >なごなごさん
    まだ早いよ。

    >によさん
    なってるー。

    >べっちょないさん
    その昔整体師さんが言ってた。

    >ペィジさん
    脳みそはユルユルにね。

    >Rengさん
    知らないうちに進行してたんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です