あなたの好きなアイスは?” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ほれやっぱスイカや~

    ぴーごろしてるのに

    サムアップしてる場合ちゃうで~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

  2. YUHAJIちゃん のコメント:

    私は白バラのたい焼きアイス!
    地元のアイスだよ
    でもしろめちゃん今はアイス控えたほうがいいかも

  3. みかん のコメント:

     お腹が ピー、ゴロゴロしてるののに
    なんで そんなお美味しそうなのも食べるの!!!私も食べたい!!スイカのアイスバーは 知ってるけど、カップのは 初めて見たわ~。
     私は 一度に全部食べられないけど、しろくまが好き!                                         

  4. bombay のコメント:

    選びきれんけど・・・ガーナのチョコ&クッキーサンドかな♪

    子供の頃はよくレディーボーデン買ってもらっって
    アイスクリームディッシャーで
    盛り付けを楽しんだな~♪

    カキ氷タイプのは真ん中にアイスが入ってるのが好き~。

    ところでお腹の調子はいいのかいな?

  5. 菜穂 のコメント:

    (笑)ピーゴロの原因はそれか(´ー`)

    カップの感じからして食感「氷」と見た。

    私は北海道のローカルコンビニ「セコマ」のバニラもなかが好き。
    小分けに割って チビチビ食べる(笑)
    チョコもなかジャンボとか、ピノも好き

  6. べっちょない のコメント:

    アイスたべちゃダメじゃん^^
    おなかまたピーピーしちゃうおー

    私はガリガリくんがすきです。

  7. ペィジ のコメント:

    すいか 棒タイプあるね
    チョコチップのタネ付き

    ガリガリ君の梨味は絶品であります

    おっぱいアイスは 外せんですわ

  8. なごなご のコメント:

    ガリガリ君は食べると舌がかゆくなるので食べれません。
    私は爽アイス、渦巻きアイス、パピコ等です。
    皆様が食べているのとはちょっと離れていますね。

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    食べる自由。

    >YUHAJIちゃんさん
    はじめて聞いたー!
    おいしそうだ。

    >みかんさん
    しろくまも好き。
    バラエティー豊かよね。

    >bombayさん
    連日ピーゴロ。
    ガーナーのなー、あるなー、おいしいなー。
    バニラはレディーボーデンがおいしいよね。

    >菜穂さん
    ローカルアイス、マニアックなチョイスですね。
    このスイカは食感なめらかでジェラートみたいです。

    >べっちょないさん
    ガリガリくん強いなー。

    >によさん
    ガリガリくん長いこと食べてないなー。

    >ペィジさん
    おっぱいアイスって健在?
    このカップのは種が入ってないからいいなと思った。

    >なごなごさん
    定番ですね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です