ド深夜のこういう番組” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    確かに!

    地デジになって画質は大幅に良くなったから

    臨場感バリバリやね~

    久しぶりに鼻の孔おっぴろげのしろめちゃん見た(゚▽゚*)。

  2. 菜穂 のコメント:

    NHKの深夜にやってるのって、「深夜」に観るからいいってのもあるよね。
    録画して夕方に観てもピンとこなかったもの。

    しろめちゃん、水族館のトンネルの水槽とか大好きでしょ?(笑)

    ダイオウイカ、また7月に特番かなにかやるよね[E:catface]

  3. なごなご のコメント:

    ド深夜って、いったい何時なんですか。
    しろめちゃんはお魚関連番組が大好きなんですねー。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です