傾向” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    え~

    おまめさんはコントローラー

    しろめちゃんはママチャリ

    外なのか中なのか・・・

    にしてもおまんは男まさりの言葉使っちゅーの~。

  2. bombay のコメント:

    ずっとコ○ズサイクルで買ってるな~。
    ピンからキリまであって驚く!!

    最近欲しい物はカゴも濡れないサイクルポンチョ♪
    結構な大物で人目が気になるからなかなか買えないでいる。。。

  3. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、もしやおまめさんがオシャレな自転車が欲しいって言ったけど 今あるママチャリでいいよって話?

    京都って街自体がオシャレな感じがする(北海道人の妄想?笑)

  4. 熟桃 のコメント:

    いつも思うんだけど京都の方って
    観光客と一緒に普通にバスを利用している気が・・・

    あのパワーは、すごいと思います(

    オシャレな自転車は盗難に注意して下さい!買って一週間で消えた経験あります;;

  5. ペィジ のコメント:

    しろめちゃんが微笑んでおる

    よきことである

    夫のチャリ
    サドルとライト 盗られたよ

  6. なごなご のコメント:

    おまめさんコントローラー持っているw。
    マリオカート…、いや、マリオサイクリングでもするんですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です