みんなにあると思ってた” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    それはね

    縫合の違いです

    お腹に無い人は背中にあります( ̄ー ̄)ニヤリ。

  2. べっちょない のコメント:

    おまめさんのハラの照かり加減がgood!
    「中心線」と聞くと被服の時間(家庭科)を
    思い出しお肌がチキンになりまする。

  3. 菜穂 のコメント:

    あ!なんか分かる!!
    他の人にはないんだけど かすかに中心線ある気がする(笑)
    なんだろうね、アレ。

    私、おヘソの下に手術の跡でくっきり切り取り線もあります(笑)

    ところで、しろめちゃんグッズ もし作ったら写メ撮って送ろうと思うのだけど、年末にやってたアドレスに送って大丈夫なんだろうか?

  4. によ のコメント:

    テディベア。。ちゃんと目が白い~
    しろめちゃんがくまになったらこんな感じなのか。。。

  5. なごなご のコメント:

    おまめさんのお腹は輝いているんですね。
    りょぷさん…マジですか?。
    だとしたら本当に…。

  6. YUHAJIちゃん のコメント:

    私もおへそから下にありました。

    子どもの頃そこが割れて赤ちゃんが出てくる

    と思ってた。

    今日見てみたら胃のほうまで伸びていた!!

  7. もも。 のコメント:

    私もある。でもデブにしかないんだと思って頑なに黙ってた、今まで。

    肩甲骨!聞いたことある!ケンコウコツを回せって言われたら何となく肩回してたけど、それとそれが合致してなかった。そしてケンコウコツが漢字テストに出たら絶対《健康骨》って書いてたかも。自分が恐い。

  8. けんけん のコメント:

    白線ですね。
    血管などがほとんど無いので、
    開腹手術の時はここからメスを入れるそうです。
    体脂肪が少ないと出やすいみたいです。
    あ…、スミマセン、マジレスで…。

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    おまめさんはどっちもない。

    >べっちょないさん
    そんな呼び方したっけか。
    記憶することすら拒否した様子。

    >bombayさん
    どうやって鍛えているの?
    わたしも割ってみたい!

    >菜穂さん
    —―—–キリトリ線—―—–
    グッズ作ってくれるの?!
    送って送って!年末のメアドでOKです。
    そして掲載させてください。

    >りょぷさん
    ビール腹で万年妊娠ですね。

    >によさん
    白目の動物ってこわいね。

    >なごなごさん
    キレイですよ。

    >YUHJIちゃんさん
    伸びてたんか。
    伸びるんか。
    食べ過ぎたら割れるんかな。

    >もも。さん
    『けんこうこつ』って変換してみて『健康骨』じゃねぇんだ!って思った昨今。
    同じ過ちを犯すところだったね。
    みなさんのコメント読んでて思ったけど中心線は女性に多いのかなぁ。

    >けんけんさん
    そんな呼び方が!
    表面的なことかと思って産毛を剃ってみたけど消えなかった。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です