脱却” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ついに仏の境地に入った?

    ブッダみたい

    幽体離脱が思うままに出来たら

    ね~。

  2. 菜穂 のコメント:

    おぉ~!! しろめ教祖様!

    無我の境地ってやつ?幽体離脱?
    しろめちゃんなら、いけそう(笑)
    京都だし、そういう「気」が流れてそう。

    ペィジさん、私も脱皮したい(笑)

  3. なごなご のコメント:

    おおおおおおおおおっ。
    幽体離脱じゃなくて、意識離脱ですか!?。
    私もペィジさんと同じですww。

  4. べっちょない のコメント:

    しろめちゃんの今日の絵見て、
    どうゆうわけだか脳から流れてきたよ音楽~

    きっとくる~♪
    きっとくる~♪

  5. まつげ のコメント:

    意識?意識なかったら日記書けなくなるじゃん、ダメじゃん。
    呼び戻し、お願いします。

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    出たら戻りたくない。

    >ペィジさん
    それなら出来るよ!

    >もも。さん
    そうだと思っている。

    >菜穂さん
    難しい。
    考えると出来ないんだろうな。

    >bombayさん
    狙いましたね。

    >なごなごさん
    すればいいじゃん。

    >べっちょないさん
    心霊系じゃないっすか。

    >りょぷさん
    それは努力次第。

    >によさん
    まだ居ます。

    >まつげさん
    出来ないから日記書いてんだ。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です