梅雨入り” への11件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    本当だ!今日のしろめちゃん顔デカッ(*_*)

    なんだか雨音聞きながらコーヒーなんて、オシャレな感じ。

  2. 熟桃 のコメント:

    雨が降ったらベランダの掃除する(

    道路の側溝の掃除もやりたくなる・・・
    (やらないけど!)

    雨音のムード台無し;;

  3. なごなご のコメント:

    私の方もポツポツ雨が降っています。
    ひろやん(笑)さんと同じで、今日のしろめちゃん顔でかいですね。
    タタンって、電車の音に思えました。

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    あ、はぁ、

    >bombayさん
    ぇ、そういう文化的オシャレではない。

    >菜穂さん
    マグカップで麦茶だったりする。

    >熟桃さん
    ふーん。
    そういうご趣味があるのね。

    >なごなごさん
    もう対処できん。

    >もも。さん
    ビーズクッションさ。

    >ペィジさん
    ありがとう。

    >によさん
    雨の日のドライブもいい。

    >けんけんさん
    違いがわかる人のやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です