お向いマンション建築中” への11件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    男前な顔してますねしろめちゃん。
    最近はマンションがよく建ってますね。
    工事はうるさいのなんの。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、おっとこまぇ~!

    職人さんってカッコイイよ!(ウチの職場は土木建築なので同じようなもんです)

    毎日見て、観察日記でも書いてみる?(笑)

  3. yunomaru のコメント:

    いつも楽しく拝見しています

    カーテン越しの色づかいと影のうつり方が
    うつくしい…です☆

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    見つかったら負け。

    >ペィジさん
    UFOキャッチャーは苦手です。

    >ひろやん(笑)
    そうですか。

    >べっちょないさん
    すし太郎。

    >もも。さん
    なんかもらえるかな。

    >なごなごさん
    こうしてみんなが住めるんだから。

    >によによさん
    女性らしくありたい。

    >菜穂さん
    『職人』って素敵!
    3日坊主なのでやめておきます。

    >けんけんさん
    ほんとの監督さんを見つけたい。

    >yunomaruさん
    コメントありがとうです!
    こだわりポイントに気付いてくれて嬉しい。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です