実家のわんこ” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ななな~んと

    超過激な起こし方

    これっておまめさんにもするのかな?。

  2. なごなご のコメント:

    しろめちゃん、顔が傷だらけじゃないですか!!?。
    それが幸せとか・・・。
    私にはよく分かりません。

  3. 菜穂 のコメント:

    ほんとだ!わんこまでしろめ(笑)

    ほっぺ、ひっかかれてるけど…犬なら許せる?

    ウチの犬は起きてくと飛び跳ねて喜んでるよ(ご飯もらえるから)

    しろめちゃん、よだれ[E:dash]
    よだれは舐められないのね…

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    実家です。

    >ペィジさん
    (犬に限る)ですよね。

    >もも。さん
    ちゃうわい!
    バカにされているだけだ。

    >bombayさん
    若しくは『起きろ』。

    >べっちょないさん
    全てかわいい。

    >熟桃さん
    塗ったら違和感が。

    >なごなごさん
    かまいません。

    >菜穂さん
    現金なやつですな。
    かわいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です