GW楽しんでますか?” への8件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    私も仕事。今日も仕事。
    鉛筆の芯には気をつけていきたいと思います。

  2. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの顔が酷い事なってますよ。
    私はゴールデンウイークに静岡県でキャンプ
    行きました。

  3. bombay のコメント:

    連休終わりかと思うと頑張れない・・・(ρ_;)
    このしろめちゃんの顔ならフリーハンドで真似出来そう。。。

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    それはそう!

    皆休みでアチコチいい思いして楽しんでると思ったら仕事に身が入らへんわね~

    何だかアホらしくて

    けど、他の日に思いっきり楽しんで

    そん時に『へへへ~今日はお休みだも~ん!』と勝ち誇るのが気持ちええ!

    しかしいかにも気だるく気もそぞろ感が伝わるわ~w。

  5. 菜穂 のコメント:

    何か分かる…

    私も前の仕事はサービス業だったから、平日休みで連休は地獄でしたね(^。^;)
    疲れてクタクタなのに、周りは遊びに行った帰りで渋滞で。

    お仕事してる人に感謝です!

    しろめちゃん、鉛筆?ペンの芯には気をつけなされ。

  6. べっちょない のコメント:

    しろめちゃんナイス(笑)
    お鼻がいい感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ボールペンにはさらにご注意ください。

    >なごなごさん
    ご両親におつかれさま。

    >bombayさん
    むしろこの顔二度と描けない。

    >ひろやん(笑)さん
    土日が雨だと安心します。

    >菜穂さん
    そういう理由の渋滞はいやですね。
    こっちは普段通りなのに。

    >によさん
    頑張った。

    >べっちょないさん
    まん丸に描けました。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です