拭いてくれるのね” への8件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    でも、やさしいね[E:smile]
    今は、洗いたてのトイレのタオル。
    そのうち拭いてくれなくなり、
    あっちこっちふいたぞうきんで・・・

    でも、ふたりは仲良しやし
    ずっと洗いたてやね[E:heart01][E:heart04]

  2. 菜穂 のコメント:

    洗濯して並べてあると、タオル替える人じゃないとトイレ用のタオルとか区別できないかもね(笑)
    お母さんに、しろめちゃんのアップリケでも目印に付けてもらうとか どう?

    拭いてくれる優しいおまめさん(^-^)

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ええやん

    タオルなんやし~

    sumiocchanが言う様に

    ぞうきんちゃうんやし

    気持ち気持ち!。

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    や、洗いたてでもトイレのタオルは精神的に・・・

    >bombayさん
    ハミングフレアの陽だまりの香り使用。
    どんな香りやねん!って毎回突っ込む工程を入れなければならず面倒です。

    >菜穂さん
    うんこワッペン。

    >べっちょないさん
    周りから『今だけ』って言われて止みません。

    >なごなごさん
    愛ゆえに。

    >もも。さん
    わしゃ地蔵か。

    >ひろやん(笑)
    喜んでますよ。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です