視覚トリック” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あらら~

    しろめちゃんは小?

    せめて中でしょ~

    しかしどんだけ大きなジョッキなんやろ~

    そこ行けば徳した気分かな

    何人掛りで持ってきたのか( ̄▽ ̄)。

  2. なごなご のコメント:

    おまめさんがお豆サイズに変形してますよー
    おまめさんはビール多く飲むんですか?。
    私の家は黒ビールをよく飲んでいましたよ。

  3. 菜穂 のコメント:

    なんだっけ?ピッチャー?サイズの大ジョッキ(笑)

    普段 中ジョッキしか見ないから、大ジョッキがどれだけ重いのか…店員さん大変そう(^。^;)

  4. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    女性なら尚更かも。
    やってみてね!

    >によさん
    子供ってか小人。

    >べっちょないさん
    どんなポエムだよ。

    > さん
    ケーキはもの足りないくらいがおいしいとわかった。

    >ひろやん(笑)さん
    中ですし。
    わたしの顔がでかいんだろ。

    >なごなごさん
    多く飲みます。

    >菜穂さん
    何mlなんでしょねー。
    それが胃に入るのもすごい。

    >もも。さん
    かわいくなた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です