まず撮影” への10件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    こないだ京都行ったときに
    ごつい外人さんが「OH~♪」とか言いつつ
    スイーツをカメラで撮ってたよ^^;

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    通説では日本人を判断する時

    カメラを持ってるかどうか・・・で海外なら判断するとか言ってたけど

    京都を訪れる方は殆どカメラ持ってるし

    どっちがかぶれたんやろ~

    カメラはちゃんと赤ちゃん用の靴下に入れるんだよねo(*^▽^*)o。

  3. 菜穂 のコメント:

    いつから「撮影会」するようになったんでしょうね・・・[E:coldsweats01]

    出された時が食べ頃なので 速やかに食しましょう。

    ひろやんさん、赤ちゃん用の靴下にカメラ入れるんですか[E:happy01]
    私はスマホを、100均のモフモフ靴下に入れて持ち歩いてます。(鍵なんかで傷つかないように)

  4. べっちょない のコメント:

    食べ終わった後にあ、撮ってない、、、とか思うんだよね、だめだな。

  5. なごなご のコメント:

    分かりますその気持ち。
    得に高級な外国料理とかの撮影ってよくありますねー。
    この料理を食べた証拠に撮っておいてます。

  6. によ のコメント:

     ´ω`)ノドモ    あ~ ある~    料理はどういう気分なんだろうか

  7. もも。 のコメント:

    撮ると不味くなりそうと言われたことがあってさー。。。
    それが何となくトラウマで一人の時にガンガン撮ってます。。

  8. まつげ のコメント:

    古いガラケで音が恥ずかしくて撮りませんm(__)m

    娘は口つけてから気付き、いつも食べかけを3DSで撮りますww

  9. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    今撮らないでいつ撮るの?
    今でしょ。

    >熟桃さん
    かわいいね。
    スイーツは一番撮りたい!!

    >ひろやん(笑)さん
    子供用です。

    >菜穂さん
    携帯が普及してからでしょうかねー。
    デジカメ持ってる日は両方で撮ります。

    >べっちょないさん
    そして空の皿を撮るんだよね。

    >なごなごさん
    盛り付けが美しいと撮りたいですね。

    >によさん
    はよ食え、言うてます。

    >もも。さん
    写真撮ったら魂抜かれる的な発想だったのかな。
    撮るっしょ!撮るっきゃないっしょ!

    >まつげさん
    3DSとな。
    時代だなー。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です