インドアな世界旅行” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    やるやる~
    マチュピチュも出てるんやね~

    そんなとこまで行ってないけど

    アメリカ位ね

    いつも思う、擬態語?

    上手いね~(゚▽゚*)。

  2. べっちょない のコメント:

    もっとベタなことすると・・・
    時刻表見ながら旅行にいった気分?
    (あ、冊子の時刻表ね)

  3. 菜穂 のコメント:

    地図とか、平面なのに楽しいのはなぜだろう?(笑)

    海外は、怖いからしろめ式がいいね(飛行機苦手だし)。
    スマホの小さい世界でも あちこち行ける♪

    GWどないしよ。←この場合、『よ』は小文字じゃなくていいの?誰か教えて!

  4. bombay のコメント:

    あるわ~
    それで、乗り物酔いみたいになった

    上腕二頭筋と上腕三頭筋がすごい!!

  5. なごなご のコメント:

    何故マチュピチュ。
    しろめちゃんはスマートフォン持っているん
    ですね。
    時代に追いついてます。

  6. もも。 のコメント:

    わかるー。
    私もニューヨークのセントラルパークをジョギングしてる。
    ニセ・ニューヨーカー・もも。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    世界じゅうどこへでも。

    >べっちょないさん
    あー。
    あれは見方がよくわかんねぇや・・・

    >菜穂さん
    南極だって行けるんだから!
    どないしょ。←カジュアルな感じ
    どないしよ。←シリアスな感じ
    そんな気がします。

    >熟桃
    家が一番落ち着くパターンのやつや。

    >bombayさん
    すごい臨場感だな。

    >なごなごさん
    コメントに追いつけません。

    >もも。さん
    かっくいいー。
    都会派だね。
    沖縄の海でくじら探してる!

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です