飼育放棄” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    枯れ始める前に何とかしよう!

    肥え始める前に何とかしよう!(爆)。

  2. べっちょない のコメント:

    家は植物が育つには日差しがきつかったりしてなかなか育たない環境ー

    家でバジルやしそーねぎーができたら
    すっごくすーっごく嬉しいんだけどなぁ・・(食べれるものがいい!)

  3. bombay のコメント:

    サボテンでさえ枯らした。。。
    でも、豆苗は再収穫して食べたよ。
    私にも出来た!!

  4. 熟桃 のコメント:

    枯れた花たちのプランターの土をバラマキ、違う苗を植えてたら
    翌年の春にばら撒いた場所から
    可愛い花がたくさん咲いて胸が痛んだ(
    ムスカリとかチューリップとか球根類だと
    そんな事もありえるのだよ(´-ω-`)
    ユ○ケルが観葉植物にいいと何処かで見た!
    本当かどうかは知らんが|ω・`)ガンバレ

  5. 菜穂 のコメント:

    玄米をペットボトルに1/3位入れて水でかるく洗ってゴミなんかを除いたら、新たに水を入れて蓋をして室温で放置。
    1日~2日で炭酸みたいに小さい泡が出てくるから、そうしたら『玄米酵素水』ってのが出来上がりなので鉢植えに与えてみて。

    めっちゃ元気になるよ。
    人が飲むと痩せるらしい。(どんだけ飲むかは分からない)

    ちなみに玄米は、3回位『酵素水』作ったら白米に混ぜて炊飯して食べてね。

  6. なごなご のコメント:

    そこは助けてあげましょうようっ!。
    私の家には7年間生き延びている木みたいなの
    があります。
    ちゃんと育てると生きますよっ。

  7. sumiocchan のコメント:

    我が家のベランダでは
    ほったらかしされた
    大根やにんじんのへたで
    花が咲きます(^-^)

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    うん。

    >べっちょないさん
    しいたけはどないどす?
    室内で出来るし。

    >bombayさん
    豆苗の食べ方がわからん。。。

    >熟桃
    強いね植物は。
    ユンケル飲んで元気出して諦める。

    >菜穂さん
    それ飲んだら食欲がなくなりそうだ。
    痩せそうだ。

    >まつげさん
    そうそう、実家に居た頃は母が復活させてた。
    もう、いいんだ。

    >によさん
    トイレには造花。

    >なごなごさん
    ちゃんと出来ない人が居るんですよ。

    >もも。さん
    届け。

    >sumiocchanさん
    ヘタ菜園。
    新しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です