まだ使えるから” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    その器が木で味噌汁用なのか?

    陶器なら破片が入りそうで使えへんわ~

    東寺に行けば同じ様な感じのいっぱい

    あるから、売れるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. 菜穂 のコメント:

    お椀、ウチは100均かも(笑)
    レンジにかけて外側の底に変なポコポコしたの出てるし…(ちゃんとお鍋で温めなさいって事なのね)

    木のちょっと大きめのお椀で、具だくさんのお味噌汁とかいいね(*^-^)

    木のお椀でも欠けるの?

    うん、昔話みたいだ。

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    みそ汁用です。
    ニトリです。

    >sumiocchanさん
    幸せのカタチって何だろう。

    >もも。さん
    ならばじっちゃまと呼ぼう。

    >なごなごさん
    らしさが出ています。

    >菜穂さん
    お椀ってレンジ不可なのかな。
    100均が近くになくて不便。

    >ペィジさん
    アンティークだから。

    >bombayさん
    囲炉裏でなっ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です