NEWクレラップ” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ほほ~ぉ

    いつまでNEWか・・・

    本人?がNEWだと思えばNEWちゃう(笑)

    新人は一年でNEWじゃ無くなるから大体一年が境目?かな?[E:eye]

  2. bombay のコメント:

    くっついてしまった時のイライラは
    ゴム手袋とかで解消するらしいけど
    試した事ない
    それで解消できなかったらどうするっ~!!

  3. 菜穂 のコメント:

    ラップ、たぶん「NEW」もネーミングのうちなんじゃ?
    業務用で旧タイプがあるとか?

    野菜は「新」言うね。あと「春」とか付いたり。

    ふと思ったんだけど、二度目とかの人でも「NEW」妻なんだろうか?(ある意味NEWだけど)

  4. なごなご のコメント:

    わー、皆newですね。
    私の家もnewクレラップです。
    理由はベルマークついてるから。

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    そりゃーサボテンは無理っしょ。

    >ひろやん(笑)
    ラップの話ですが。

    >bombayさん
    サランラップにする。

    >によさん
    NIYOよね。

    >菜穂さん
    REニューでしょう、そうでしょう。
    春キャベツなのに春タマネギじゃない。
    モヤモヤ。

    >なごなごさん
    集めている人発見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です