アイメイク” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これって男には解らんわ~

    移るん?

    見た事無いけど

    このしろめちゃんはチャーミング~

    それは目が大きいから転移するん?

  2. 熟桃 のコメント:

    喫茶店のオシボリで顔ふいて

    相方に絶句されてる桃さんには

    わからない世界だ(

  3. くるっくるー のコメント:

    久々にのぞきに来て更新があってうれしい

    これからは毎日伺います[E:happy02]

    結婚式もすてきでした[E:bell]

  4. なごなご のコメント:

    な、なんだってー。
    しろめちゃんはお仕事場でもお化粧ばっちり
    ですね(当たり前か)。
    瞬きしなければ目の下についてないでしょう
    かね、アイメイク。
    テレビで1時間以上瞬きをこらえた小学生が
    いました(だいぶ前だけど)。

  5. 菜穂 のコメント:

    そう!そう!そう!

    クマみたいになるんだよね、ウォータープルーフ使わないと。

    流行りの「涙袋」メイクも台無しさ(^_^;)
    若いフリはできなかった(=□=)

  6. bombay のコメント:

    「パンスト伝染してるよ」って言われた時
    「うん、知ってる」って言うのと同じように
    「ついてるよ」って言われたら
    「うん、つけてるの」って言う

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    マスカラが粉となって降り注ぐ。

    >ひろやん(笑)
    目がむくんでるからでしょう。

    >えみにゃんさん
    ウォータープルーフだよー。

    >熟桃さん
    さすが、熟してます。

    >くるっくるーさん
    ありがとうございます。
    またよろしくね!

    >もも。さん
    わたしは化粧直しすら怠っているよ。

    >なごなごさん
    メイクはマナーです。

    >菜穂さん
    そんなん流行ってるんですかぁ。
    わたしゃ給料袋が欲しい。

    >bombayさん
    言う!
    負けねぇ、って思う。

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です