『しろめちゃん』の絵は” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    それでも本家が描くとフツーしろめちゃんやね。

    日々、精進!
    頑張れとは言いません。

    もっと頑張れ♪

    血液ガッタガタ~♪(byバラクーダ)

  2. まつげ のコメント:

    バランスボール乗りながら書いたら丁度良くなるかもw

    4連休!
    しろめちゃんの古い絵日記でも覗こうかしら(^^)

  3. 菜穂 のコメント:

    ホントだ、アゴ割れてる…
    でも やっぱ本家が書くと『しろめちゃん』だよね、うん。

    これはこれで味があるよ♪

  4. なごなご のコメント:

    パソコンのマウスで描いた絵ですね。
    私もマウスで描くとガタガタになります。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です