作品発表ファイナル

さー!

みんなのしろめちゃん企画、いよいよ本日で最後です。

今日ご紹介する作品は~!!

もも。さんよりいただきました。
作品タイトル『そんな君が丸ごと大好き。』
コメント・・・おまめさんから見たしろめちゃんを描いてみました。

【しろめより】

なんと、おまめさん目線のイラストです。

おまめさんの愛に包み込まれていますね!!

本人も発したことのないセリフにうっとり。

2枚目は衝撃写真の模写が素晴らしいですね。

わたしは描いたことのないおまめさんの横顔も上手!

なんだかこの作品を見ていて思った。

わたしってこんなに自由に生きてるんだな。

こんなんでいいんだろうかという疑問は残しつつ。

色鉛筆で丁寧に描かれた、心温まる作品でした。

ありがとうございました!

作品発表ファイナル” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    皆さん絵上手いんですね~

    今回色々作品見せて頂き思いましたね~

    絵心のある方が如何に多いかを

    僕は全く無いのですが衝撃写真が一番好きですね~(* ̄ー ̄*)。

  2. bombay のコメント:

    上手いよね~。
    私もこんな風に書ければな~。
    シュークリーム(やんね?)に夢中で
    タレ目になってる無邪気なしろめちゃん♪
    おまめさんの逞しい腕♪しろめちゃんを見つめる眼差し♪

    ほのぼのした温かい絵やね~。

  3. もも。 のコメント:

    しろめちゃんは自由でいいと思いますよー。
    だってそういう自由なしろめちゃんが
    周りのみんなは好きなんです、きっと☆

    さっき気付いたのだけど
    おまめさんの左手にブルース・リー的ねじりが入っている点、
    どうか見逃して下さい。

  4. なごなご のコメント:

    今回の絵は普通のと違いますね。
    まつげさんと同じく、暖かい作品だと
    思います。

  5. 菜穂 のコメント:

    愛情あふれまくりだね
    そんな2人がみんな大好きなのさ(笑)

    絵うまいですよね!
    しろめちゃんファンはみんな多才!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です