作品発表その⑧

えんやこらえんやこら。

では。

本日ご紹介する作品はこちら。

天茶坊さんよりいただきました。
作品タイトル『ストラップ』
コメント・・・作っちゃいました

【しろめより】

可愛いー!!!って・・・

何を隠そう、わたしの母からの投稿です。

ときどき配られ、いろんな人が持っています。

器用です。

わたしはお裁縫の類を一切受け付けないので感心。

ありがとうございました!

作品発表その⑧” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ご無沙汰してます
    遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします

    …す、すごい!
    完成度高い〜

    過去分含め、みなさんの創造力と、手先の器用さに
    驚きの一言です!

  2. bombay のコメント:

    めっちゃめっちゃ可愛いやん♪
    器用や~~~~~~~~ん!!
    なぬっ!?コレが配られると?!
    欲すぃ~~~~。
    よぉ~し。私も頑張って作ってみる♪♪

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ぎゃ~っ

    お母さんが配ってるって

    今度何処で配るか教えて~

    男には無理っしょ

    天茶坊さんもしろめちゃんに登場させて~ヽ(*≧ε≦*)φ。

  4. なごなご のコメント:

    可愛い~ですねー!!。
    しろめちゃんのお母さんが作ったとは。
    器用ですねー。
    いつものイラストの絵とそっくりです!。

  5. 菜穂 のコメント:

    母様ステキ♪
    完璧です!ぜひ商品化しましょう!
    それでなければ型紙をおこして載せて下さい!

    リンゴのしろめちゃんとか、リボン付けてるなんて可愛すぎます♪
    もらった人がうらやましい

    昨日のカレンダーも、いいですよね~

  6. まつげ のコメント:

    お母さんスゲー!!
    りんご胸キュン(*^^*)
    できたらお母さんそのものが欲しいです(笑)

    ※仕事再開したばかりなので数日まとめて見ています。まつげの作品誉めていただき皆さんありがとうございます♪ハッピーです(*^^*)
    好きこそ物の上手なれ?下手の横好き?参加することに意義がある?…本当そうなんですよ(*^^*)

なごなご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です