作品発表その⑤

わぉ!

というわけで。

本日ご紹介する作品はこちら。

ふたたびまつげさんよりいただきました。
作品タイトル『やっぱり日本人』
コメント・・・しろめも、しろめしも、ふっくらあったかで飽きません

【しろめより】

これぞしろめ氏!

容器がちょうどほっかむりになってるね。

さくらでんぶ?が常備されているとは。

繊細な海苔のカットに心がこもっていて泣けます。

大切にお塩でいただきたい一品。

ありがとうございました!

作品発表その⑤” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    いや~

    皆さん努力してはりますね~

    実は僕も白飯(しろめ氏)←言わなくてもココにいる人は解るって~・・・(親切なんで僕は・・・)(*゚∀゚)

    ネタを考えてました、ご飯をしろめちゃんの雪だるまみたいに・・・とか

    考えはありましたが、誰かに怒られるの必定やったので、止めました

    けどこれなら良いですね~

    味付け海苔を細く切って、努力が見えますね~上手いです。

  2. bombay のコメント:

    いつに無く?お上品に見える~♪

    たい焼きと同じように
    何処から食べようか悩む・・・。

  3. なごなご のコメント:

    最初に見た時にはびっくりしましたっ!
    顎に海苔を付け加えたらおまめさんになると
    思いますね(多分)。

  4. 菜穂 のコメント:

    まつげさんの白飯見て思いついたんだけど、手まり寿司(おむすび)でひと口大のしろめちゃんなんてどうかしら?

    誰か試してみてくれないかしら?(笑)

  5. まつげ のコメント:

    皆さんありがとうございます(^-^)嬉しいです
    顔面中央にガッツリ箸をさして豪快に食べま……した(笑)
    おかずは勿論「おまめ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です