作品発表その④

いよぉ~っ!

よっ!よぉ~!!

本日ご紹介する作品はこちら。

菜穂さんよりいただきました。
作品タイトル『マカロン ストラップチャーム』
コメント・・・スケールデカ目気味ですが(汗)

【しろめより】

作品含め写真全体のパステルな色合いが可愛い!

モコモコ靴下の素材の背景が何なのか気になる。

マカロンストラップは公式グッズでも発売させて頂いておりますが、こんな風に手作りできるんだな。

デカ目ぎみの表情もチーク具合もナイスです。

投稿ありがとうでした!

作品発表その④” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ウヮ♪可愛い!!
    私も挑戦したけどビックリするほどの下手さだったので
    断念しました。
    でも、捨てられずに置いてたら
    娘ちゃんに「何これ!!!」って怖がられた・・・。
    再チャレンジしてみます。

  2. なごなご のコメント:

    最初に見た時は本物かと思いました。
    目がでっかいですね。
    ストラップだったとは・・・。

  3. 菜穂 のコメント:

    誉めて頂いて めっちゃうれしいです!

    フエルトを丸く切ってボンドで貼って、少しのししゅうで簡単に作れます(笑)
    材料もダ○ソーのくるみボタンです

    チークは化粧品を使って おめかししました

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です