今日のケーキは” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    なはは~っ

    今日帰りに買って帰るよ

    昨日はコンビニ前に沢山サンタの

    格好した人がケーキを売ってたし

    残ったらどうするんやろ~

    ってそっちの方が気になる・・・

    勿体ないでしょ(人><。)。

  2. はちこ のコメント:

    すでに イブの時点で
    2ホール 食べた(笑)

    ケーキも輝いてるけど
    チキン、唐揚げも
    何故か輝いてみえる

  3. もも。 のコメント:

    手ぶらに裸足できちゃったのかな?
    お財布持ってきて大人買いしちゃえ!(^-^)

  4. なごなご のコメント:

    私はクリスマスケーキとして31の
    アイスケーキを食べました。
    切る時は固かったですね。

    今日は終業式がありました。
    冬休みの宿題はとっくに終わらせました。
    キリッ!。

  5. まつげ のコメント:

    ケーキこれからですか?
    輝いてたから昨日食べちゃったわ

    娘はなぜかケーキの動画を撮っていたけど
    動くのかな~??
     

  6. 菜穂 のコメント:

    そりゃ輝くでしょうよ!
    サンタさんが魔法の「キラキラの粉」をかけていったんだから(笑)

    そしてキリスト様の誕生日を世界中でお祝いするんだもの、ケーキから後光がさしててもおかしくないかも(笑)

  7. bombay のコメント:

    私にも毎日輝いて見える♪
    でも、自分で作ったのが一番輝いてた♪

    事にする・・・。

    メリークリスマス[E:cake]

  8. ペィジ のコメント:

    bombayさん良い事言う‼
    アレもコレもと欲をかいて作ると

    収集がつかない…
    今は、チョコレートケーキの山を
    どうするかだ

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    勿体無いですね。
    あまり見たくない光景です。

    >はちこさん
    1人で?!
    だとしたらすげー。
    チキンもから揚げ手羽からも焼き鳥も魅力。

    >もも。さん
    適切なアドバイスをありがとう。

    >なごなごさん
    アイスケーキとは高級品。
    そうか、冬休みですね。
    たくさん遊んでね。

    >まつげさん
    クリスマスの深夜に2人前食べました。
    フォークがささる瞬間なんかを動画に撮るといいよー!

    >菜穂さん
    キラキラの粉・・・
    なぜか蝶の鱗粉を思い出した。
    わたしにとってはただケーキを食べる日という認識です。

    >WAQさん
    今年一番匂うセリフ出た。

    >bombayさん
    自分で作ったんー。
    すごいね、そら輝くわ。

    >ペィジさん
    そんなにたくさんできたんですか。
    食べたかったー。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です