子供たちに伝えたい” への10件のフィードバック

  1. なごなご のコメント:

    知ってますよ。
    けど子供の夢を壊すから言えませんね。
    私も子供もですが(笑)。
    信じないとプレゼントもらえないって言われてます。
    ちなみに私はマンガ家が使っているペンを
    頼む予定。
    いい子にしてなくても去年はもらえました。
    今年は別に普通に過ごしています。
    ラジオとかはクリスマスソングでうるさい
    ですね。

  2. ペィジ のコメント:

    ビールかワインか焼酎かと思ったよ

    ちょっと行き倒れな感じがかわいい

    風邪ひくで?
    あったかくして寝ぇな

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    あかん!あかん!

    それは夢を持たないって事

    夢は夢で見たいでしょ

    信じよう

    僕は夢を持つ事が大好きですo(*^▽^*)o

  4. 菜穂 のコメント:

    呑みの口実には必要なので、いないと分かっていても周りに合わせていましょう

    現実にはいなくても、みんなの心の中にいればそれでいいのさ(*^-^)

    Marry X′mas!!

  5. まつげ のコメント:

    え?どうゆう意味?
    そりゃ~しろめちゃんにとっては
    おまめさん以上の方はいないでしょうが…
    サンタは大事よ~♫

    あ!ただのノロケか?

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    サンタってなんだろうね。
    子供をしつけるための妖怪的な存在でもあるね。

    >もも。さん
    メリクマス!
    めりこみます!

    >なごなごさん
    サンタにもらった漫画ペンで世界に羽ばたいて、恩返しをしてね。

    >はちこさん
    心理テストですな。

    >ペィジさん
    実際は缶チューハイでした。

    >ひろやん(笑)さん
    サンタの夢じゃなくていいし。

    >菜穂さん
    サンタが居るとしたら、わたし自身だな。
    夢は自分で叶えるもんだ。

    >まつげさん
    サンタ不在という話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です