余計なお世話” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ももさんそっちかえ~(゚ー゚)

    注文の仕方がダンディなおまめさん

    目がモノを言ってるしろめちゃん

    ガッツリいってるね~(* ̄ー ̄*)V。

  2. はちこ のコメント:

    皿の上に食べ物が乗ってたら
    多くても食べちゃうからなー
    …要は『食べ過ぎ』なんですが。

    食べちゃう、じゃないね。『完食可能』です。

  3. なごなご のコメント:

    1人につき2人分って意味ですか?
    それは多いですね。
    ・・・まあ1人分がどの位の量か分かんないん
    ですけど(笑)。

  4. 菜穂 のコメント:

    スマホに変えてきたよ。

    1人分って誰の基準なんでしょうね?
    たいがい完食だよね(*^-^)

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    負けねぇ。

    >ひろやん(笑)さん
    肉はガッツリ食うもんだ。

    >はちこさん
    残さないのは良いことだ。
    頼みすぎるから悪いんだ。

    >bombayさん
    レシピの材料2人前も、わたしにとっては1人前である。
    勝手な基準だよね。

    >なごなごさん
    そうでしょ、主観と客観は違うんだからね。

    >菜穂さん
    スマホ1人前ですか。
    何人前ってかグラムで言ってくれたらいいのにね。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です