どうやらこの鍵” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あるある~

    車に乗ってる時なら尚更辛い

    地面の凹凸で振動するし

    その度汗出る(ひょっとしたら汗に交じってるかも・・・)(* ̄ー ̄*)。

  2. sumiocchan のコメント:

    ↑そうそう!!
    さっきまで普通に歩けてたのに
    突然、ちょっとお尻つきだし気味になり、
    玄関で鍵の魔法にかかる[E:crying]

  3. はちこ のコメント:

    あるある!

    イラストの「足」と「お尻」の具合が
    とても、かなり、激しく
    納得できる。

  4. 菜穂 のコメント:

    そうそう!
    すんなり開けたとしても靴が脱げないとか ズボンがすんなり下げれないとか そんな時に限ってあるんだよね

  5. なごマミ のコメント:

    以前から思っていたのですが、しろめちゃんの行動や思考は40代と一緒・・・。
    まだ若いということを脳に刷り込んだ方がいいと思います。
    私としては、めちゃくちゃ親近感があって笑えるのですが・・・。

  6. ペィジ のコメント:

    早くはやくハヤク
    でも、便座に座るまでは
    気ぃ緩めたらいかん
    違うトコはもっと弛めたら

    いかん‼いかんで‼

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    車かい。

    >bombayさん
    そうそう!
    体の油断が一歩早いの。

    >sumiocchanさん
    なんでお尻突き出すんだろね。
    みんな共通なんだね。

    >はちこさん
    こうなるよね。
    脚を交差したら多少マシになる気がする。

    >なごなごさん
    うちは鍵穴が二つあります。

    >もも。さん
    帰るまでもつだろうと過信しないようにする。

    >菜穂さん
    そーそー、ブーツだったりすんのよ。

    >けんけんさん
    固形なら片付けやすいですけどね。

    >なごマミさん
    いくつであろうとわたしはわたしですからね。
    20代んときからこんなんですし。

    >ペィジさん
    間一髪とはまさにこのとき。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です