年賀状を書くとき” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    年賀状・・・

    今からなら元旦に着くね

    しかーしうちが年賀状を書くのは

    27とかから大慌てでやってます

    あかんねんけど毎年恒例ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

  2. 菜穂 のコメント:

    みんな偉いな、ハガキ出して(^^;)
    私なんて来ても出さないのに、毎年くれる人に『すまん』と思ってるよ
    仲良しさんにはメールだし

    喪中だとハガキ来ない?

    しろめちゃんのほっぺ、モチモチ感出てる(^-^)

  3. bombay のコメント:

    あ~ソコに鉛筆当てて考えるね~。
    世のオバサン達は買い物の時に
    顎や頬に手を当てて何にしようか考えるね~。

    我が家は喪中です
    面倒なので喪中の葉書き書いてません。
    ダメやな・・・。

  4. なごなご のコメント:

    そういえば、もう年賀状の時期ですね。
    昨日書いたと思ったら。
    大晦日になってあたふたやってます(笑)。

  5. ペィジ のコメント:

    年明けのあいさつだもの
    送れば?

    えんぴつ、めりこんでるよ

    いつも年賀状はギリギリだ

    夏休みの宿題といっしょでね

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    そうですね。
    結局出すのはぎりぎりです。

    >はちこさん
    吸収していってます。

    >もも。さん
    その方法は思いつかなかった。

    >菜穂さん
    まぁ、基本、来たら出すスタイル。

    >bombayさん
    年賀状来ちゃうかもね。
    ペンを持ってると鼻に突っ込んだりして考えます。

    >なごなごさん
    師走ですな。
    あっという間に年が明けるよ。

    >WAQさん
    相手も同じ考えだったら途絶えるパターンね。

    >ペィジさん
    余裕を持って今年はもう印刷した。
    が、メッセージ書くのにモタモタして結局ギリになるんだな。

    >まつげさん
    うん、覚えていられないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です