ただいま制作中

!!アゲインザバーゲンCM採用決定!!

夏に引き続き、しろめちゃんのパラパラ漫画を

冬のバーゲンCMに採用して頂くことが出来ました。

長野県にあるショッピングプラザagainさんです。

放送は12/31から、長野限定ですのでお見逃しあれ☆

ただいま制作中” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お~!

    やったね~(*゚▽゚)ノ

    もうagainの専属モデルやね~

    クリスマスバージョンのしろめちゃん登場!

  2. 菜穂 のコメント:

    今日のしろめちゃん、何だかクリスマスっぽくていいね♪

    ちょっとだけワクワクする魔法の言葉「バーゲン」(笑)

    パ○コアラみたに全国区でCM出てくれないかしら[E:confident]

  3. はちこ のコメント:

    そうだよ!
    CMだけでも全国区にしてくれればいいのに!!!

    長野県、遠いよぉぉぅぅ~

    福岡にも出展 もしくは
    福岡の、いやいや
    全国区のお店のCMが流れれば
    いいのに☆

  4. bombay のコメント:

    againだけにagain♪
    楽しみがひとつ増えました!

    長野か~
    スノボでもしに行くかな?!

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    お正月のつもりだったんですが・・・

    >菜穂さん
    インスタントラーメンのCMがいいな。

    >けんけんさん
    長野で年越し蕎麦まみれになってください。

    >はちこさん
    本人もオンエアは見れないのでご安心を。
    他のCMの合間にどんな風に流れるのか見たい!

    >bombayさん
    スノボするんやー。
    疲れ果てて寝てテレビ見ないでしょ。

    >によさん
    長野で局地的ブームを巻き起こしたい。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です