ようやく気付いた” への11件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    うつ伏せはともかく
    「おまめさんの上で」寝れるのが
    すごい(笑)

    あぁ、筋斗雲か。
    うん、筋斗雲だな。

  2. なごなご のコメント:

    うん!?そんなことあるんですか?
    私はあんまりないですね。

    ~お知らせ~
    明日、私引っ越しすることになりました!
    1人部屋作ってもらうからテンション
    上がってます(^^)。

    ~お知らせその2~
    父から、土曜日と日曜日はパソコン禁止令が
    だされてしまいました(><)。ショック。

  3. 菜穂 のコメント:

    『ボフ[E:dash]』なん?
    ちょっと前まで『すっ〜』って言ってなかった?(笑)

    最初、おまめさんに乗った音の『ボフ[E:dash]』だと思ったよ。

  4. ペィジ のコメント:

    前は、『す~』だったのに…

    こうして いろんなトコがゆるくなってくんだな

    おまめさんが『また‼』と
    言ってるのがまた ゆるくて良いよね

    しろめちゃんの『ボフ』色は
    やまぶき色だったな
    私は、もも色な気がするな

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)
    菌とウン。

    >はちこさん
    おまめさん頑丈。

    >まつげさん
    ひらがなで書くとシモっぽいね。

    >bombayさん
    じゃ、わたしたち、なると金時とむらさき芋やね。

    >もも。さん
    放屁は隠れてするよ?
    寝てるときまで肛門の面倒見れん。

    >によさん
    人間大砲にでもなっているんでしょう。

    >なごなごさん
    お引越しおつかれさま!
    自分の部屋が出来てよかったね。
    土日は外で遊ぼう!
    もしくは自分の部屋で隠れてパソコンだ!

    >WAQさん
    今んとこ内臓以外は見せられるかな。

    >菜穂さん
    寝ながらに無意識に我慢しているのかも。
    それで爆発するのかも。

    >ペィジさん
    もも色。
    アロマだな。
    わたしはそのうち笑いすぎて失禁するだろう。

まつげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です