パン屋のトレーって” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    そうそう

    トレーを拭いてるの見た事あるけど
    アバウトやった(≧ヘ≦)

    お店や店員さんによるんやろうけど

    トングもやばいよ、そんなん考えたら

    何にも買えへん様になるわ~┐(´д`)┌。

  2. 菜穂 のコメント:

    ひろやんさん、そうなんですよね~。

    私も気になってたんですけど、トレイの上は拭いても裏って・・・。
    トングもですけど、本当そんなん考えたら何も買えない(^-^;
    あらかじめ袋へ入ってるといいんですけどね。

    ドーナツ屋も衛生面で気をつけてるだろうけど、店員さんが扱ってるってだけでパン屋さんとあまり変わりないかな・・・( ̄Д ̄;;

    潔癖症ではないのですが、気にしたら買えなくなりそう(汗)

  3. bombay のコメント:

    あ~どうだかな~

    お店によっては薄い紙敷いてる所もあるよね

    表拭いて裏拭いて表拭いて裏拭いて・・・
    ホントに両面綺麗やから拭けるんやろね・・・

    ところで、そのダスターは綺麗ですかいな?
    どの時点で交換するんやろか~[E:coldsweats01]

  4. なごなご のコメント:

    まあーお客さんが使うから、裏はきれいだと
    思いますよ。
    きれいだから間違えてトレーの裏を
    使ったりしたりして(笑)。
    しろめちゃん、今日パン屋さんにでも
    行ったんですか?

  5. もも。 のコメント:

    私は信じる。
    信じる者は救われる。(-人-)

    やっぱ取り合えずツイスト乗せるよね。
    あ、乗せない?

  6. ペィジ のコメント:

    トレイもトングもサッと拭く
    虫もぷぃ~んと、飛んでたりしても
    気にしない。気にしない。
    コーヒーいれて、さっ食べましょ!

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    どの道買うけど。
    菌を取り入れて免疫力を高めましょう。

    >菜穂さん
    ほんとだードーナツ屋もだー。
    しかもあんなに台の上を擦り付けて。

    >べっちょないさん
    もっと他に気にすべきことがあろうにね。

    >bombayさん
    紙のところ知らないやー。
    それは安心やね。
    確かに、裏拭いたやつで表拭くのも気になる。

    >なごなごさん
    たまたま行った。
    宝石のように輝くパンたちを見てたらトレーのことは忘れていた。

    >もも。さん
    あ、ビジュアルから入るタイプ?
    見た目で言うと丸っこい系乗せる!

    >WAQさん
    忘れておいしく頂いた。
    やっぱ日本人はパンだね。

    >ペィジさん
    じゃあ牛乳ください。

    >はちこさん
    すると次は、拭いてる布は綺麗なのか?という話になる。

    >まつげさん
    目は離れてるけど一般範囲内の位置についてると思います。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です