スイーツの魔法” への8件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    ^-^なんかこっちまでしあわせになってくるー
    「冷蔵庫あけてみ」っていうのが
    いいよね、
    おまめさんの懐は深~い^-^

  2. はちこ のコメント:

    うんうん♪
    「あけてみ」という言い方に
    男らしさを感じるぅ~!

    そして
    素直に心の底から喜んでる
    しろめちゃんも可愛い

  3. 菜穂 のコメント:

    いいなぁ~ラブラブやねぇ(笑)

    おまめさんのサプライズが また愛情感じるよねぇ。

    素でめっちゃ喜んでるしろめちゃんが、なんともいい表情だね♪

    こういう時って子供みたいな表情とかになるよね!

  4. なごなご のコメント:

    私の場合。
    私「あー、明日算数のテストだ。やだな。」
    (実話です。)
    母「今日の夕飯は和の好きな麺類だよ。」
    (これは予想です。)
    私「!!。本当に!?」
    この時、私は天に昇るこごちになります。
    算数のテストのことを忘れています。
    そして次の日・・・。
    私「あ!算数のテストのこと忘れてたっ!
    ってね(笑)。

  5. みかん のコメント:

     しろめちゃんとおまめさんの 幸せな絵を見たら 私も幸せな気持ちになりました!!
    )(o^-^o)
    ところで 悩みごとは 解決したのかしら?

  6. まつげ のコメント:

    「開けてみ」
    わが家だと、給料明細とかかな?意味が違うけど(笑)

    悩むのはいつでも悩めるから愛情いっぱい食べてね♪

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    それはそれは顎がパキって鳴るほどに。

    >べっちょないさん
    幸せ太りの現場です。

    >はちこさん
    いやぁ照れますなぁ。
    カスタードより甘いおまめさん。

    >菜穂さん
    いい中年がね。
    次の「あけてみ」が楽しみです。
    ↑催促

    >なごなごさん
    麺類で喜んでくれるとは。
    なんて素晴らしいお子さんだ。
    算数はいまだにマスターできません。

    >みかんさん
    それは良かったです。
    悩みは尽きず。
    食欲も然り。

    >まつげさん
    いいねー、開けたいねー。
    毎日食べ過ぎてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です