レシートの山” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    こわ~っ!

    けど凄いなっていつも思う

    色使い、配色、微妙な手の動きを表す点線

    むふふ・・・と気持ちが出てる口の端の上がり方・・・

    凄い!わ~∑(=゚ω゚=;)。

  2. はちこ のコメント:

    顔!!!(笑)

    私はついつい財布の中で保管しちゃって
    気づけば財布の札入れ部分に
    白い束が…

    合計金額777円ドンピシャのレシートとかは捨てるの躊躇うぅ
    旅行先で買い物したレシートとか
    「思い出」と言っちゃうぅ

    …だから片付けられないのかしら

  3. 菜穂 のコメント:

    簡単家計簿やってみたら?
    1日1ページにその日のレシート貼ってくってやつ。
    書き写したり面倒だから貼ってくだけなら(私はそれでも面倒だったが)少しは続くのでは?

    お財布にレシート貯めてたらお金が入ってこないらしいので、皆さんこまめに整理してね♪

  4. bombay のコメント:

    しろめちゃん何か企んでる顔してる・・・

    「コレも経費で落としてやろ~」って

  5. なごなご のコメント:

    レシート=地球、しろめちゃん=悪い人
    みたいですね(笑)。
    私の場合、あっさり捨ててしまいますが。

    ・・・何でしろめちゃんの手が
    震えてるのでしょうか?

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    うん、上手に描けました。
    ども。

    >はちこさん
    『いつか捨てる』と思えば今すぐ捨てられるよ!
    と、言いつつ思い出レシートはわたしもあります。

    >べっちょないさん
    先輩っ!

    >菜穂さん
    やってみようかな、という気持ちさえ起きない。
    どんぶり勘定でもやっていける術を身につけます。

    >bombayさん
    そ、そ、そ、そんなセコイことはしませんよ。

    >なごなごさん
    地球を襲う怪獣ですかい。
    手の震えの原因はさまざまです。
    しらべてみよう。

    >もも。さん
    燃えるごみですね。

    >まつげさん
    ありがとうってば。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です