都合が悪い話” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ええね~

    主婦にとって旦那さんが料理できる人

    ってめっちゃ心強いよね~

    そういう所もか弱き女を見せるんや~(* ̄ー ̄*)

  2. 菜穂 のコメント:

    おねだり上手ね(^-^*)

    料理上手なしろめちゃんでも絶品な おまめさんの手羽先なんでしょうねぇ(・ω・)

    料理上手な旦那さんでうらやましい。
    そんな人どっかに居ないかな?(笑)

  3. はちこ のコメント:

    あはは~(笑

    しろめちゃんが
    おねだり上手だから
    かぶせ気味に返事しても
    「しょうがないなぁ♪」と
    作っちゃいそうだけど。

  4. bombay のコメント:

    それでも作ってくれるんでしょ♪
    ごちそうさま~[E:happy01]

    私はチンカラでもしよっかな~

  5. なごなご のコメント:

    私のお父さんも、魚類の調理ならうまいよ。
    母「パパ、あさりやってよ。」
    父「・・・。」
    ッと、いう風に聞いてないふりをします。
    母「じゃあ拓紀(兄の名前)やってよ。」
    兄「ええええええええ!?」
    兄は将来漁師になります。
    その第1っぽだから。魚さばきまくれ!

  6. のんたろう のコメント:

    手羽先の唐揚げ
    美味しいですよね。
    うらやますぃ( ゚д゚)・・・

    都合が悪い話は、

    「今日、耳日曜」

    です。

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    良くもありプレッシャーでもある。

    >菜穂さん
    料理は好きだけどプロの目は誤魔化せません。
    文句を言わないなら何も出来ない男性でいいと思うよ!

    >はちこさん
    そんな風にはなりませんでした。
    チキンカツなら作ってくれたのに。

    >bombayさん
    チンカラ・・・??
    ナンカラじゃなくて・・・?

    >なごなごさん
    ならばお兄さん、まずは食べるとこから行きましょう。
    お父さんにいっぱい作ってもらってね。

    >のんたろうさん
    いやいや聞こえとるがな、ってな。
    胃袋年中無休。

    >けんけんさん
    多いというか、それしかないというか。
    貴金属なんかねだりませんよ。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です