引っ掛けが甘い” への5件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    やったことあるある

    とりあえず、茶漉しでこして
    沈殿してる豆を入れないように別のカップに入れて飲んだよ

    ある意味、手間隙掛かってるコーヒーです♪

    ところで昨日の絵日記はいつも通りでは

    「うん、見えない。」

  2. 菜穂 のコメント:

    あるある!

    いつもとカップが違ったり、ドリップコーヒーが違ったりするとやらかす(笑)

  3. なごなご のコメント:

    しろめちゃんの服が汚れてる。
    小4の私、何か今回の書いたり描いたり
    イラストではやりにくい・・・。
    早く大人になりたいよ。

  4. はちこ のコメント:

    あるよね〜

    欲張って お湯入れすぎて
    中身が溢れて
    コーヒーの粉がコップの中に入ったりするし

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    直した!
    朦朧とする意識の中で更新してました。
    わたしも茶漉した。

    >菜穂さん
    上等のは安定感がありすぎて、一回で捨てるのが勿体無く思える。

    >なごなごさん
    大人になってもコーヒーが好きになるかはわからないよ。

    >はちこさん
    なる。
    ティーバッグみたいに煎れられたらいいのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です