うん、見えない。” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    らしいね♪
    私の周りにも居るわ~。

    「あ~!目ん玉かえなアカンかった~」

    とか言うてるよ。

  2. なごなご のコメント:

    目、目ん玉外した!?
    コンタクトが目ん玉なんですか。どうりで
    しろめちゃんの目が見えないわけです。
    私もそろそろメガメです。

  3. 菜穂 のコメント:

    コンタクトが『目ん玉』だったら、ギャルがしてるカラコンとかって何て呼ぶかな?
    やっぱり『目ん玉』かな?

  4. YukaHun のコメント:

    んっ?この日の絵日記は、普段のトップページから見えないよ。21日の『主人が帰宅する音』とかのコメントの欄から、『次』みたいなボタンをクリックしないと到達しない。私の目ん玉がはずれてるんか?それとも、それをかけた、しろめちゃんの粋な(?)はからい?

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    あれっ( Д) ゚ ゚

    これ土曜日に更新されてました?

    見えへんかったけど・・・

    僕も目ん玉入れる必要があるかも・・・。

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    本当の目ん玉は眼球と呼んでます。
    ・・・正しいやんけ。

    >なごなごさん
    メガメ。
    メスの亀なんでしょう、きっと。

    >菜穂さん
    そらー、あーた、『カラーコンタクト』でしょ。

    >YukaHunさん
    すんません、直しました。
    ご指摘感謝します。
    寝ぼけまくりー。

    >ペィジさん
    目にウロコ入れたら痛そう。

    >もも。さん
    夜景を見ると綺麗なんだよ!

    >ひろやん(笑) さん
    すみませんでした。

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です