開かずの袋” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    あ~・・・任せると縦に開けられる事がある!
    「それやったら私も出来るんねん!」

    あの開け方したくないねんな~。

    実家には「秘密の花園」と名付けられた
    4.5畳の部屋があります。
    開けてはならぬ・・・
    ヘルタースケルターな部屋[E:coldsweats01]

  2. 熟桃 のコメント:

    バリッ!と開いた瞬間の喜びのあと

    床に散らばるお菓子を涙目で掃除した事ある(

  3. ペィジ のコメント:

    『開かずの袋』すんばらしいネーミング
    こめかみの血管がお菓子への情熱を表してる
    気をつけて。プチッ

    秘密の花園も気になる
    どんな花が咲いてるんでしょ?

  4. なごなご のコメント:

    しろめちゃんのいえではいいなー。
    私の場合、開けてほしい時にかぎって
    お父さんは会社に行ってて、お母さんは
    お買いものにいってて。
    お兄ちゃんは開けてくれないんだー。
    お兄ちゃん、アピールする気なし。

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    アピールはしなくても

    おまめさんには全てお見通し・・・

    みたいに思うのですが・・・

    しろめちゃんのこんな食いしばった顔

    後は出産の時の顔かな(* ̄ー ̄*)。

  6. はちこ のコメント:

    あ、わたしも
    熟桃さんと一緒(笑)

    上手く『か弱い』アピールをしてね!
    失敗して くれぐれも
    中身を飛び散らさないように!

  7. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、か弱い女アピールするなら かわいくやらなきゃ(笑)
    開けてくれる人がいるんだから。

    私、せっかちなんで最初からハサミでピッと切って開けちゃうけど(^^;)

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です