黒ビールのつもり” への11件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    ぎゃははははははは;;

    は・腹痛いwww

    本当にここって、「あるある!」の場所だねw
    うちのジーさん禁酒してる時にトックリに水入れてオチョコで薬飲んでたぉ(

  2. YukaHun のコメント:

    ギネスは重いっ!上の細かいベルベット状の泡のみ好き。自宅はもっぱらアサヒスーパードライ。

  3. ペィジ のコメント:

    あるある〜 グラスマジック

    ジンジャーエールも、シャンパンに変身
    煎茶も白ワイン

  4. ひろやん(爆) のコメント:

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!だはっはは~

    おまめさんのこんな表情初めて見た~

    最高!

    いえーい。

  5. bombay のコメント:

    おまめさんって二枚目やと思ってた

    三枚目なところもあったんや~♪
    おっちゃめ~[E:happy01]

  6. はちこ のコメント:

    おまめさんも
    『イェーイ』って喜ぶんだね(笑)
    (そりゃそうだ)
    クールなイメージだったので
    勝手に
    親近感〜♪

  7. なごなご のコメント:

    おまめさん、子供にもどったのかな?
    …そっか、多分将来ビール飲みそうな
    友達には、黒コーラを飲ませればいいんだ!

  8. 菜穂 のコメント:

    お…おまめさんのイメージがっ(汗)

    わかる分かる!グラスマジック(笑)

    ちなみに、コーラとブラックコーヒー半々でノンアル黒ビールなカクテルがあるんだよ(^-^)

  9. しろめ のコメント:

    >熟桃さん
    ウケた。
    それじゃまるで薬をお酒で飲みたい人じゃぁないか。

    >YukaHunさん
    『ベルベット状の泡』
    なんて上質な表現。
    わたしのお気に入りは糖質オフの発泡酒です。

    >ペィジさん
    グラス煎茶、高級感あるね。
    シャンパンを欲してきたぞ。

    >ひろやん(爆)さん
    酔うと僅かにハイです。

    >bombayさん
    わたしが1オチャメならおまめさんは50オチャメですぜ。

    >はちこさん
    なんかおまめさんが誤解されているようだ。
    わたしのほうがクールだよ。

    >なごなごさん
    健康のために黒ウーロンにしなされ。

    >菜穂さん
    そんなんあるんだー。
    味はおいしいのか・・・ちょっと半信半疑。

    >まつげさん
    器って大事。

    >もも。さん
    黒ネギって読んだ。
    白ネギは大好きー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です