隠し味” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あはっは~

    最近笑えるネタ多いね~

    アレコレ足すうちにって事はまだ

    試行錯誤してるんやね~

    努力してるのが解るね(v^ー゜)。

  2. ペィジ のコメント:

    家も、カレー
    市販品にいろいろ混ぜるよね

    量も増えるし、飽きるし
    コロッケやドリアに作り直し
    その様を夫は『魔女だな』

  3. なごなご のコメント:

    私の家では、カレールーを2つ使います。
    1つはバーモンドカレーのルー、
    2つはジャワカレーのルーでっせー。
    これも以外にあいますね。おいしいし。
    しろめちゃん、はなまるマーッケットを
    見てみては・・・?

  4. はちこ のコメント:

    昔、カレーに 色々入れて
    舌が痺れるような味になったことがあるので
    それ以来 何も入れてません(笑)

  5. bombay のコメント:

    そういうのあるわ~

    味の調整のつもりが増えていく煮汁・・・

    そろえていく度に短くなる前髪・・・

  6. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    まだっていうか。
    カレーなんか毎回同じに作れる人いんのかしら。

    >ペィジさん
    ドリアいいね。
    増えすぎたので冷凍しました。

    >なごなごさん
    はなまるマーケットはある理由から見ません。
    2段熟カレーとゴールデンカレーにしたよ。

    >まつげさん
    薄いと思ってルー足して濃いと思って水足して甘いと思って辛いの足して辛いと思って水足して薄いと思ってルー足した。
    弁当のおかずは貴重だな。

    >はちこさん
    化学反応でも起きたのかしら。
    結局はシンプルがいいって言うし!

    >もも。さん
    『魔』が付こうが女で良かった。

    >けんけんさん
    寝起きの胃には重い年頃。

    >bombayさん
    前髪ある!
    あと、嘘を隠すために増えていく嘘、な。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です