スギちゃんいいな” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    危機一髪(笑)

    うん、このグッズも
    アリだと思う(笑)

    おまめさんバージョンも
    作ってみよう!

  2. bombay のコメント:

    印税生活~♪

    一発と言わず、二発三発四発と・・・
    「息の長いしろめちゃん」を希望します。

    ところで、スギちゃんって
    もう終わりなん?!

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    いやいや~

    毎週日曜日、連載になってちょ

    亀〇交番みたいに長く続けよう~

    継続は宝なり・・・。

  4. なごなご のコメント:

    そういえばスギちゃん、いまにゅういんして
    るんでしたね。
    それでジーティーオー(ドラマ)の
    最終回でられなかったとか
    (まちがってたらすみません)

  5. 櫻子 のコメント:

    お久しぶりです^^

    すぎちゃん、
    元気になると良いですね(゚ー゚)

    1発でも人気になるって
    素敵ですよね!!(笑)

  6. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、一発屋はマズい!

    でも『しろめちゃん危機一髪』はいいかも!
    マツコさんとか出てるんだから、しろめちゃんあったら欲しい(^-^)

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    おまめさんバージョン。
    髭やしね。
    いいね。

    >bombayさん
    みなさんの応援がある限り生き続けます。
    スギちゃんもう終わりというか。
    まだ終わってないことがすげー。

    >ひろやん(笑)さん
    漫画家になるつもりはありません。
    パラパラ漫画家にはなりたいです。

    >なごなごさん
    ふーん。
    ま、どうでもいいな。
    どうなろうと、正直。

    >櫻子さん
    お久しぶりです。
    素敵ですけどスギちゃんにはなりたくないですね。

    >菜穂さん
    まじでー。
    タカラトミーさん見てますかーーー。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です