インターネット開通” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    出た出たしろめ♪

    お風呂入って、洗濯せなアカンね~。

    ところで、どのへんに出たん?

  2. sumiocchan のコメント:

    おかえり~ヽ(´▽`)/
    無理のないように、ぼちぼちやってください。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

    来た来た~

    今日はどうかな?と恐る〃開けてみると・・・

    いや~嬉しい更新したあるし
    (≧∇≦)

    これからも頑張ってちょ。

  4. はちこ のコメント:

    おかえりー!!
    よかったよかった

    でもまだ おまめさんが
    出てきてないね(笑)
    あと もうちょっと!

  5. 熟桃 のコメント:

    あ!!

    とか職場で叫んでしまった桃です(
    無表情で仕事してるふりして

    「しろめちゃんだ、しろめちゃん!」
    (心の声)

    おかえり(*´ω`*)無理せずにの~

  6. なごなご のコメント:

    しろめちゃんかいつうおめでとう!!
    おまめさんはまだだね・・・(わらい)

  7. けんけん のコメント:

    開通おめでとうございます。
    お待ち致しておりました。

    さてと、押入れ奥のピコピコハンマーを出すか…。

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    出た出た!
    ブラジルですね、きっと。

    >sumiocchanさん
    ただいま。
    優しさをありがとう。

    >ひろやん(笑)さん
    ありがとう。
    ばんがります。

    >まつげさん
    ただいま!
    アタックネオの出番です。

    >はちこさん
    ただいまです。
    ネットが無いと不便だけど無いなら無いで済むと知った。

    >熟桃さん
    そんな反応をして頂いて嬉しい限り。
    バレませんように。
    ただいま、そしてありがとう。

    >なごなごさん
    ありがとうです。
    がんばれおまめさん。

    >もも。さん
    人生にゴールなんかないんだ。

    >けんけんさん
    ありがとうございます!
    って、モグラじゃねーよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です