お詫び

毎日たくさんのコメントありがとうございます。
一件一件ありがたく読ませていただいております。
まだ自宅でネットが使えず、携帯からは返信する余裕がありません。
申し訳ありませんが、環境が整うまでお待ちください。
総選挙結果発表してます。

お詫び” への15件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    了解なり〜

    アップとか返信とか
    時間がある時でいいって
    前にも言ったじゃ〜ん
    (*´∀`*)

    ネット繋がったら
    私達に愛のメッセージを(笑)

    よしっ 選挙結果みてこよ[E:note]

  2. sumiocchan のコメント:

    のーぷろぶれむ(*^-^)d

    投票できなくてごめんなさい[E:coldsweats01]
    風呂敷楽しみです。

    全然関係ない話ですが、
    熟桃さんを熱桃さんと読んでいました。

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    ええやんそんなん

    毎日忙しく、家の片づけもしなあかんのに

    更新してくれてるだけで心安らぐよ~

    ゆっくりしたらええんよo(*^▽^*)o

  4. えみにゃん のコメント:

    気にしな~い!
    気にしな~い!!ヽ(´▽`)/

    ここのしろめファンは
    みんな事情知ってるんだから♪

  5. 熟桃 のコメント:

    熱い桃です(ぇ

    何してんのよ!早くUPしろよ!

    なんて言う子は、ここにはいません。

    それより少し休んでもいいと母は思う(
    無理せずにねw

  6. はる のコメント:

    気にしてるかなぁ?
    と思ったらやっぱり、気にしてた(笑)
    ここに来てる人達は全員優しい人ばかり!
    みんな分かってくれてるんだよ
    大丈夫[E:scissors]

  7. なごなご のコメント:

    よかったー!
    じぶん、”ほんじつたいあんにつき”から
    かいてんだけど、それからしろめちゃん、
    コメントかいてなくて
    しんぱいしたよ~

  8. ペィジ のコメント:

    いいよ。引っ越しの片づけとか
    たくさんあるし、のんびりいこう

    楽しみにしてる
    コメントも、風呂敷も

  9. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、気にしないでね(^-^)

    おめでたい事続きで、みんなしろめちゃんに幸せのおすそ分けしてもらってるんだから(^-^)v

    いくらでも待ってます

  10. まつげ のコメント:

    返コメ??

    「でも、そんなの関係ね~」

    って、小島も言ってた
    だから気にしないでイイよ( ^ω^ )

    それに、蜷川さんの親友も

    「気にしない 気にしない
         ひと休み ひと休み」

    って言ってたし( ^ω^ )

  11. ポン のコメント:

    そりゃ、引っ越しやら誕生日やらおまめに嫁入りやら忙しいんだで(^∀^)ノ

    自分の事してからにしや~良いわさ( ̄∀ ̄)bオッケー

  12. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~お

    今日も更新ナッシング・・・

    よっぽど忙しいみたい・・・

    次のしろめちゃん見たい・・・

    これって我儘みたい・・・

    ぐぁんばれ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  13. たぁ。 のコメント:

    グッズになるんですね!
    なんだかこちらまで嬉しいw

    というか、一位がおならw
    そして中間発表も最終結果もパンちら入選ww

    ご結婚もおめでとうございます!

  14. bombay のコメント:

    あら!そ~だったのね~♪

    暫く留守にしててネットやってる時間も
    無かったからコメ出来ない事、気になっててんけどね~

    更新待ってるよ[E:sun]

たぁ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です