補助付き” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    おまめさん、デカイ!

    2mはありそうな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ってただ甘えてるんしょヽ(*≧ε≦*)φ

    いつも気になるこのしろめスーツ・・・

    七分丈なのか、五分か・・・。

  2. はちこ のコメント:

    あはは!笑 ウケる~!

    コレをする二人の
    仲睦まじさにウットリしちゃう

    というか、コレに付き合ってくれる
    おまめさんが うらやましいよ(笑)

  3. bombay のコメント:

    しろめちゃん・・・
    なんか・・・モッコリしてるよ

    あ~下っ腹・・・♪ビックリした!!

  4. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    可愛いというか苦しい。

    >ひろやん(笑)さん
    比率おかしかったですね。
    はい。

    >ままんさん
    それで良いかと思われます!

    >はちこさん
    誤解しちゃいかんよ。
    わたしが付き合ってあげてるんだから。
    ね。

    >bombayさん
    まぁ、見えると思いましたが。
    bombayさんのために修正せず置いておきました。

    >もも。さん
    これからどーしていこう。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です