うるさくっても” への6件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    その キャワイイ犬(シーズー?)は
    しろめちゃんの愛犬?

    確かに
    ヒトのいびきは雑音でも
    イヌのイビキはカワイイよね~

  2. りょぷ のコメント:

    子供のいびきや歯ぎしりも愛せるよーーっ\(^o^)/♡

    旦那は、蹴るけど・・・

  3. bombay のコメント:

    犬やちっちやな子供やったらいいかな~

    それ以外で私の安眠を妨げるヤツは
    蹴る!!

    「うっさいわ!!」って自分の声が一番うるさい~

  4. sumiocchan のコメント:

    いびきかかはるか知らんけど、
    きっと今はおまめさんと犬は許せるのやろなぁ(*^-^)
    あばたもえくぼ、おならも芳香剤[E:dash]

  5. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    かわいい。
    いい匂い。
    実家のわんちゃんです。

    >りょぷさん
    いびき以前に子供自体を愛せない気がする。

    >bombayさん
    ほんま、殺意生まれるよね。
    イビキ殺人事件。

    >sumiocchanさん
    イビキをかかないところも含めて、おまめさんは素晴らしい人です。
    おならはメタンガスです。

  6. ペィジ のコメント:

    わかるわぁ
    横で、犬がいびきかいて寝てる
    しろめで鼻水たらしてる
    でもかわいい
    その横で、夫も同様に寝てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です